スポンサーサイト


ぶーん!

はじめまして。
ぼうや役の越前屋由隆です。よろしくお願い致します!

中学時代から「オッサン」の異名をとっていた僕ですので、これまでやってきた役は中年~幽霊までとにかく高齢ばかり。
しかし今回のぼうやは何と7歳!
このチャレンジングな配役に感謝しつつ、幼心を掘り返し奮闘中でございます。
心は永遠に少年のままでいたいですね。

ぼうやを演じていると、片隅に追いやられていた記憶がふとした瞬間に蘇ってきます。
当時好きだった女の子のこととか…普段思い出すことのない記憶って、結構あるんですね、と改めて。

もうひとつ、子どもと言えばその運動量ですよね。
ここ最近毎日のようにハードな動きが追加されるので…汗だくになりながら稽古しています。

子どもと同じ行動を何日でしたっけ?続けていると大人は死ぬらしいですが…。
生きる!!


さて、なんと行っても楽しみなのが、お昼休みのランチであります。

昨日はゆきさんに率いられ、一同船堀のうちカフェ?へ。
家具のショウルームも兼ねていると言う店内には、お洒落な家具が沢山。
こんな家具を並べられるようになりたいなぁ…ビッグになろう!

また、見た目だけじゃなく料理も美味しいんです。
僕が頼んだハンバーグは、密度が高く、上品且つ肉!が感じられ、幸せでした。

今日は一人マーブルズのお隣、三浦屋さんへ。
とんかつ定食にしました。
何の変哲もない定食ですが、赤みその味噌汁と言い、この安心感!満たされます。
夕方からお惣菜も売ってるんですが、個人的に鳥ささみ梅カツがオススメです。

やっぱり、食事と言うのは胃袋と同時に心も満たしてくれないといけませんよね。
日々幸せを追求する。
今日もそんな劇団夢生でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

正しくは、ささみ梅じそ揚げ、でした。
さくさくの衣と梅じその風味がたまりません。
プロフィール

劇団夢生

Author:劇団夢生
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
