スポンサーサイト


稽古場日報。

こんばんは!
はじめまして、ユキこと阪本由貴です。

今回の劇団旗上げによって、
私が密かに思い描いていた夢が
叶うことになり、
毎日ワクワクドキドキしています。


さて、今日の稽古は、5人中2人がお休み。
いつも存在感抜群のお2人がいないと、
稽古場もなんだかガランとして、
ちょっと寂しい感じ。。

しかも、私が出るシーンは
その2人がいないと出来ないシーンが多いため、
今日は壁の花になって練習を見てました。

他の人の稽古を見るのも、
色々と気づきがあって面白いものです。

普段はなかなか気づかない、人の癖が見えてきたり、
やってる人と同調してもどかしい気持ちになったり、
発見があったり、
応援したり。。。

今日の気づきは、
あまり深く考えず、
体ごとストレートに表現すれば、
大人も子どもに見えるんだって事。
あと、ボケは難しいって事(笑)

明日はいよいよ衣装合わせ!

徐々に形が見えて来て、
ワクワクします♪


ここからは余談ですが、
稽古は毎日お昼を挟んでいるので、
お昼ご飯もメンバーの楽しみの一つ。

今日は、私のオススメの
担々麺が美味しいラーメン屋さんへ。
一番押しの極旨担々麺がなかなか好評でした。

明日は何にしようかなぁ?
イタリアン?韓国料理?インド料理?(笑)

いつも美味しいものを求めてるグルメな劇団員たちです(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

役との距離は縮まったと思ったら、またどこか遠くへ行ってしまい…三歩歩いて二歩下がる
それを繰り返し繰り返す作業ですね。
追いつけーー!
プロフィール

劇団夢生

Author:劇団夢生
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
