

kenjiが書きます

続けざまに
今日1番に感動したこと

僕の高校の同級生のSくん
一昨日、この劇のお誘いメールを送ったら
すぐに
できるだけたくさんの人を連れて観に行くからと
返事が返ってきました。

その後
S君は彼の知る限りの高校の同級生(ざっと100人くらい??)
に声を掛けてくれたようで
先ほど
応援してるからっと
電話をくれました。

幸せです。

Sくん本当にありがとう。

お芝居をやるたびに
たくさんの大切な存在に気付かされます。
だから、
続けていきたいって思います。


この劇団夢生の活動の中でも
たくさんの人と出会い、
素敵な輪を広げていきたいなと
改めて感じた
1日でありました。



友達っていいもんだ。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

劇団夢生

Author:劇団夢生
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
