スポンサーサイト


Kenjiが書きます

はじめまして。
夢生で役者をやっています
けんじです。
人生で初めてブログなるものに
投稿します

記念すべき初投稿にて
ロゴをどーんと公開します

初めて書いたのがこれでした。

honnmono


なかなかいい味が出てると
思ったんですけどね
ウキウキしながら
小口先生に見せたら
門前払いをくらい
すがる思いで
舞監さんに見せたら
完全否定をされたようで
そのほか誰からも評価を得られず
あえなく
撃沈。。。

で、
こうなりました。
muu

なかなかうまくかけた。
ま、
書いたの僕じゃないんですけど・・・涙


ALFEEのコンサートでは
11tトラックで4台分の
グッズが販売されているようですが(越前屋情報)
いつかこのロゴが入ったグッズが
商品化されて
われわれも
1公演でせめて2tトラック1台分のグッズ販売ができたらな
なんて夢をみます。
そんときは没になったロゴも何かの形で復活させたい。
よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

けんじの絵はもはやアートですね
プロフィール

劇団夢生

Author:劇団夢生
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
