スポンサーサイト


心踊る町、祐天寺。

どうも、はじめまして。
荒木亜矢子です。
まだまだ走り出したばかりと思っていた『ビロードうさぎ』も、もう本番一ヶ月前を切っていました!
旗揚げ公演とゆうことで、壁にぶち当たりつつ、意気込んでおります。
どんな舞台空間になるのか、誰にもわかりません~!日々変化。楽しみですね。

さて、本日はいつものとこから祐天寺に稽古場を移しました。
祐天寺。初めて降りたかも。
皆で散策すると、素敵な雑貨屋さんが!
ペンやら何やら購入したメンバー達。
こうゆうのも、たまには楽しいですね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あのお店は本当にハマってしまった~!
ああいうヨーロッパのアンティーク風な雰囲気の雑貨屋さん、大好きなんだよねぇ。
将来、雑貨屋さんを開くのが密かな夢だったり…(笑)
しかも、劇場つきの!
芝居もして、雑貨屋さんもして。。
うーん、良いなぁ。。☆☆

No title

私もハマった~~!
アルファベットの飾り かわいかったですよね~
一文字 900円
MARBLES だとちょっとお高いから
そうか~
MOO
だったら よいか?
きゃ~ん
次に行ったときにゲットしているかもしれない!
私・・・
しっかし
あの店の人はなんと思っただろうか??

劇場 雑貨 + おいし~~いコーヒーショップ付き
最上階は海の見える事務所
夜になると
バ~になる!

いかがでしょうか?

ほんとに劇場が欲しい!

プロフィール

劇団夢生

Author:劇団夢生
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
