スポンサーサイト


首に日射しが当たって熱い

初投稿、俳優の山田宗一郎です!ただいま、明日からの公演地である新潟へ爆走中。人生初裏日本の私は、昨日から興奮のあまり、早寝し過ぎて四時に目が覚めました。今日夜の通しまで起きてられるか心配ですが、健康的なのはよいことです。

さて、私は皆を駅で待ちながら、初夏の陽気のなかで練乳アイスモナカを頬張っていました。頬張りながら、昔やった舞台の音楽を聞いたりしていました。そういえばあの舞台にも子供が出てきたなぁ...とか思い出していました。

まだ本番が始まっていないうちから振り返ってしまうのは、私の癖です。良くないこともあるかも知れない。けど、今回の舞台に関しては、昔の記憶を噛み締め直すことを許してくれる。だから、公演前日でも自由に、存分に色んなことを思い出せました。公演中にも色んなことを思い出せたらいいと思います。明日からの本番が楽しみです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

劇団夢生

Author:劇団夢生
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
