スポンサーサイト


みんな違って、みんな良い。

新潟公演までいよいよあと3日となりました!

いゃー、早い(゚o゚;;!!!!!


昨日は、衣装、小道具の確認と
加工をしました。

それぞれ特技を披露。


悔しいけど私より裁縫が得意かもしれないケンジくん、

細かい作業や物を作るのがとっても上手で器用なゼンくん、

斬新かつ素敵なアイデアを思いつくアイデアマンあやぴー、

いつもマイペースで、自然と場を盛り上げてくれるやまそー、

マーブルズにある物を把握していて、
協力的な演劇部の後輩がいて、
物が沢山ある家に住んでいる
物資援助役的な私(笑)、

そして、ちょっかいを出しつつ、大きく温かく見守ってて下さる真澄先生。


それぞれに特技やできる事は違うけど、
何だか自然と噛み合っていて、
一緒にいて楽しい、
愉快で素敵な仲間達です。


この雰囲気が舞台で伝わると良いなぁ( ´ ▽ ` )ノ☆


さて、明日は公演前最後の稽古場練習&通し!

稽古後には、第1号車が新潟に向けて出発します。

新潟公演に向けて、
気合い入れていこーーーーー!!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

劇団夢生

Author:劇団夢生
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
