スポンサーサイト


プレビューショー!

本日マーブルズにてプレビューショー!
気になりますね~子どもたちの反応。
どんな表情でみているんだろうと
私は時々役者をみず子どもたちの表情をみていました。
うん!
みんな真剣にみてくれていた~
そして
ホラ!おもしろい!っとおもいながら
実は内輪だけで受けているのかも~~??っというシーンも
しっかりチェック!

ミュージカルを演出していると
音楽があるせいか
第2回目RTから
間が詰まっても 
新たなモーメントが生まれたりして
なから上演時間が縮められない。
ところが
今回はRTをするたびに
間が詰まる・・・
現在上演時間 1時間25分です。
??あらたなモーメントが生まれていない?!
いやいやそんなことはありません。
いいかと思います。
はい、私がいっちゃ~なんですが
グっとくるシーンありますよ!

目指すは
大人になって忘れかけそうになっていた
あの心のなかの ど真ん中に 直球でポンっとボールが入るように
感じてもらえるものがあればよいかと・・・

それでは~
明日はお休みです。

それにしてもね~
ストレートプレイですが
かなり体力を使うシーンが多く
坊や・うさぎさん
この二人はかなりバテバテです!
で、
本日はお客さんが観ていたせいもあり
ジャンプがどんどん高くなる
途中で天井に頭をぶつけるのではないか?
セットがその勢いだと壊れる~~っと
ひやひやしました。
やっぱり
お客さんがいるって素敵ですね
役者魂がくすぐられるのでしょうね~
みんなテンションがいい感じであがっていて
面白かった!

さ~て
新潟公演いよいよ
今週末です!

真澄


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

劇団夢生

Author:劇団夢生
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
