

明日はプレビューショー!

ユキです。

劇団の旗上げ公演、
新潟公演まであと1週間となりました。

うひょーーーーーー!!!!!


公演に先駆けて、
明日はクラスの子供達を招待し、
プレビューショーをリハ場で行うことになりました!

子供達の反応やいかに…!!!

楽しんでくれると良いなぁ(#^.^#)♪♪♪


今回の公演の見どころは、
ハタチ以上のいい年した良い役者達が、
ウサギさんや、馬さん、
7歳の子ども、おもちゃなどなどを
体当たりで演じていることです!

これが自分で言うのもなんですが、
なかなか面白いんですよーヾ(@⌒皿⌒@)ノ♪

絵本の世界から飛び出たキャラクター達を
生き生きと素敵に表現出来たら
良いなぁと思います( ´ ▽ ` )ノ☆


とにかく明日は、
今までの練習と、
芝居が好きな気持ちと、
仲間と自分を信じて、
テンション上げて、
Talk & Listen!!!
そして、怖がらずに、やってみる!!!

楽しみだ(=´∀`)人(´∀`=)♪♪♪


新潟公演、東京公演、
どちらもまだまだお席に余裕があります!
ご予約まだの方、ぜひぜひ観に来てください( ´ ▽ ` )ノ☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

劇団夢生

Author:劇団夢生
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
