スポンサーサイト


皆様 応援どうぞよろしく!

細々といや大々的に公開となりましたホームページにいらっしゃってくださっている皆様
本当にありがとうございます。

さてさて
稽古の状態はどのようになっているか・・・
そうですね~
やっては とまって・・・あ~だこ~だとなり~
そして
またやって う~んとなり
今、ちょうどそんな時期であります!

カレンダーをみて フト ドキドキしてしまいます。

今回の劇団を立ち上げるにあたり
色々とありました。
ちょうど稽古を始めようと思ったころが
震災直後
しばらく放心状態だったので
脚本は全然進まず
やめようかな~なんて思ったりして
でもね~
やめても
きっと悶々とするだけだから
やろうと
そう
人生迷った時は YES

とうことで
みなさんにご迷惑をかけながら
はじまりました。

小口家では
リハに行こうとすると
「ママ~また 貧乏劇団の練習?」
っと言われます。
ク~
「その貧乏劇団というのやめてくんない!」
っというと
「だって本当じゃん!」
っといわれ
「それって 仕事じゃないよね~ママ遊んでるんでしょう!」
とも突っ込まれます!

う!
遊んでいる・・・
確かに・・・
なんとも反撃できませんが
まあ、仕事のような遊びのような 遊びのように夢中で真剣で・・・
っということで

好きなことができる
今!
を大切に

好きなことができる
今!
に心より感謝し

好きなことをさせてくれている
環境
に感謝し

5月末まで
突っ走りたいと思います。

そのためには
震災直後意気消沈しながら
食べていたなんとなくの間食のため
なんと3キロ
一番最近で減量していたときから5キロ増!
これをなんとかしないと
動きずらくてたまりません。
演出というのは
本当に座ってばかりで~

そう
座って
ためいきをつき
頭をかきむしり
で、時々
どう?なんてきいちゃったりなんかして
もう
これからは
興奮しまくって
動きまくるディレクターをめざします。

それでは
つれづれなるままに
かきなぐってみました。

劇団『夢生』
演出 小口真澄
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

応援しています!

Masumiせんせ~い!!

かげながら、心から、応援しております!

Asako :)

No title

あら~!
ご登場ありがとうございます。
ご無沙汰しておりますがお元気ですか??
是非いらしゃってくださいませ。
お待ちしております。

真澄
プロフィール

劇団夢生

Author:劇団夢生
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
