スポンサーサイト


ユキの稽古場日報

こんにちは、ユキです。

今日はとびっきりお天気がいいですね☆
本当に気持ちがいい!

こういう日は何も考えずに
外で日向ぼっこして、寝そべってみたい!
といつも思います。
ん~、なかなかそんな余裕は持てないわ。。

でも、忙しいうちが華!
大好きな芝居が出来てるんだし、
それだけで幸せじゃないか~。


さて、昨日ブログの下書きをしたのに、
今メモを見たら、消えている!

どうも、昨日ウトウトしながら、
自分で消してしまったようです……

あー…悲しぃ…(/ _ ; )

という事で、
気を取り直して、もう一度。。


昨日の稽古は、
歌のパート分け、ハモり練習に始まり、
冒頭からの演出固めをしていきました。

皆でワイワイ言いながらの稽古。
人によって意見や解釈が違うので、
毎回新鮮な刺激を受けつつ、
出来上がってくる作品に
ワクワクします。


台本や演出が変わる度に、
役のキャラクターも変わったりします。

昨日の私の場合は、
最初の役のキャラクターに少し戻った感じ。

あとは、
もっと若くて、
ウエストを絞った動きを!
と演出家からのご要望(笑)


あ、それってつまり、
もっと女性らしい動きってことですか?

……………(; ̄ェ ̄)

はい、
今年は女らしさを身につけたいと思います(笑)


そーそー、
昨日は、あやこ先生のご指導の元、
ダンスの練習もしましたょ!

楽しぃ歌に合わせた楽しぃシーンです♪
お楽しみに♪


では~、今日は5時からランスルー!!
頭の中を整理しとかなきゃ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

劇団夢生

Author:劇団夢生
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
