

kenji書きます

昨日のMP観劇に次いで
今日は
Annieを観てきた。

すごかった…

10才くらいの子供達が
とにかく踊って
歌う

しかもめちゃくちゃうまい。

オーディションで選ばれるために
いっぱい練習してきて

選ばれた後も
きっとすごく厳しい稽古を積んできたのだろう。

そのひたむきな
努力がひしひしと
伝わってきた。


カーテンコール後の
舞台挨拶で
稽古中に被災したことを知る。
それでも
公演を
うち
集まったお客さんに募金を呼び掛ける
お客さんから鳴り止まない賛同の拍手
さらにさらに
我々は信じています、明日日本がもっと明るくなることを
と言って
役者がtomorrowを歌い出す。
一層強く鳴り響く拍手

これが
舞台の力だ!!
今自分が一番信じていて
だからこそ
この時期に舞台をやることを
決意した
その力を
この舞台で体感した。
涙が溢れた

僕達にも
きっと何かができるはず。








コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

劇団夢生

Author:劇団夢生
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
