スポンサーサイト


MP

あやこです。
夢生のメンバーが今ここに集まっているのには原点があります。
その原点となるMPこと東京学生英語劇連盟の公演に連れ立って見に行って来ました。
最高でしたね!
色々思い出しちゃいました。

そして、観客席で出会う当時の懐かしい顔。
皆ほとんど一年に一度しか会わないけれど、あまり久しぶりな感じがしないのです。
不思議だね。

久しぶりに完全なる観客として見れて、フィナーレでペンライトふりふりできて、モーレツに嬉しい楽しい大好きでした!

このMPの創設者となるヴァイアさんがよく用いていた『ビロードうさぎ』からの引用。
今私たちがやることの意味を改めて噛みしめた一日でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

劇団夢生

Author:劇団夢生
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
