

kenjiが書きます

今更ではありますが、ゴーストを見ました。
デミ•ムーアの方です。

むちゃくちゃ良い映画で感動しまして

特にラスト15分の間は
美しすぎて
鳥肌がたったわけです。

わざわざおすすめするまでもないほど有名な映画ですが、是非見てみてください。

あとラブストーリーで言えば

星に想いをI.Q
って映画が
僕は好きです。
メグ•ライアンが
好きになります。


映画って
本当に素晴らしい


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ゴースト大好きです
曲が好き!
そしてあの有名なシーン
好きです!

でもね~
切ないですね
恋人に死なれてしまったら
耐えられない!

プロフィール

劇団夢生

Author:劇団夢生
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
