スポンサーサイト


kenjiが書きます

こんばんわうさぎ。

今日の稽古で素晴らしき出会いが2つ。

1つは、ついに
僕がとっても大好きな
音響さんであり、
作曲家さまから
テーマ曲が
届く!!

これがまたとっても素敵!!

心に響く優しいメロディー

僕、
歌を歌うことはあまり得意ではございませんが

あの方が作曲してくださった曲を歌えるということは
この上なく幸せなことでして、
その曲が
ちゃんとした音で
皆様のお耳に届くように
今から
猛練習します!!!

宮内さんどうもありがとうございます。


2つめの出会いは
今日の稽古場に
今回照明をやってくださるお二方がいらっしゃいました。
稽古後に少しお話をさせていただきましたが、
舞台への愛情がすごく伝わってきて
この方たちと一緒に舞台を創れることは
すごく幸せなことなのだと実感しました。


僕の周りにはたくさんのすごい人たちがいて、
それがゆえに
ときどき
自分の立場を勘違いしてしまったりするのですが

それでも
こうして
縁と縁がつながって
こんなにも素敵な人たちに囲まれながら
舞台が創れることを本当に幸せだと
あらためて
実感した
1日でありました。

頑張るぞう!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

本当に☆!

宮内さんの曲、すごく癒されます。
完璧に歌いこなしたいなぁ♪

照明さんも本当に良い方達ばかりで、
こんなに素敵でプロフェッショナルな方々に 支えて貰えるんだから、
本当に頑張らないと!!!
と気持ちが引き締まりました。

良い舞台にしましょ~( ´ ▽ ` )ノ♪
プロフィール

劇団夢生

Author:劇団夢生
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
